

とりあえず生存報告 

つかwwwwwwwwwww

俺が作った日記テーマの
「嗚呼・・・この世は蝉時雨」
が7909つかわれとるwwwwwwwwwwwwwwww


つか、うん
作成した他のやつ全部7909だった・・・・


('・ω・`)

お知らせ 

このたび、ニコニコ生放送にて他の方がやっているので
アメブロに引っ越しいたします
このブログ自体は壊さないので
アメブロ
http://ameblo.jp/deacom/

Murder License.37564おーこわw 

皆さんお久です
暇だったので書いてみました
ちょくちょく見てはいましたが、コメントしていたのがどうやら糞スパムどもだったようなので^^;
禁止ワード増やしてブロックしたいと思います
あれですね
数字認証などもあるのですが、特殊なソフトにより潜り抜けられるそうで
はぁ・・・・
迷惑迷惑

と言うことですが、私はエレキギターを始めてますよ?(ぇ
いつの間にか始めちゃいましたっと
あと、暇だったのでFC2の小説で只今小説書いています
Valizの作品で調べれば出てくるかもしれません

クリスマス、正月、そして私の誕生日も過ぎ
あと何週間で2月となります
おそらく、1月末から去年の石油高騰の御蔭で
電気代が上がるかと思います(電気代=半年前の石油代
あーナンテコッタ
おそらく麻生だって給付金の提案を変えることもないでしょうし
他の国のように6万もくれないでしょうし
大分税金は政府に上げてるのに意味が分からんですね
さらにアメリカなどよりも体積小さいくせしてw
ほぼ裏金になっているって言うのが見え見えですわ
いっそのこと今の国会を一回つぶした方が良いと思う私
一人二人変わったってどうってことないでしょう
私利私欲の塊。
私利私欲の弾丸liner
もう国会なんてイラネーわ
まぁ必要なとこは必要なんだろうけど、今の国会ははっきり言うと御荷物
だから、テロも狙わないんだと思うwうんw
あんな国会潰してもww

そう言えば私は大のJanne Da Arc好きで知られてますがw(ぇw
ブログの音楽も何年ヵ後には著作権が強くなることなので外すことにしました
そんでもって、あのyasuさんがソロ活動しているABC
Acid Black Cherry(すっぱい黒いさくらんぼ)
確かBlackCherryはオリコン初登場2位でした(スゲスゲ
『Black Cherry』のレコーディングにはYUKIがギター、SHUSE(ex.La'cryma Christi)がベース、菅沼孝三がドラム、ピストルバルブがブラスとホーンで参加
まてwwww
ピストルバルブktkrww
最強ww
まぁそんなわけでyasuの声がメインなわけですからABCも無論好きなんですわ
その中でも「愛してない」と「Murder Licence]が好きですね
英語の方はマーダーライセンスと言うのですが
直訳すると謀殺の許可
少し捻ると謀殺の自由でしょうかね
これはいいですww
リズムがねw
ジャンヌ、ABCともにヴォーカルが同じなわけで。
歌詞も同じ感じです
つまり悲しい恋みたいなのも多いし(まぁ切ない恋かな
エロいのもあるわけですが、エロというか・・・
そこまでエロいと言うのではなくヴォーカルの御蔭でエロ切ない感じになっていてw
女性にお勧めかと思いますね(圧倒的支持ktkr
私のように男性の方も好きな方は多いようです
まぁ怖いのもあるからそこらへんはw
でもガゼットよりは怖くない。うん。
ガゼットのPVは度胸だめし。見て吐くと言うのは仕方ないかもしれない。(ぇ
謀殺の自由に関しては歌詞を載せたいのですが、おそらく駄目なので止めようとw
ただね、最初の部分が本当に謎なんだよね
Let's tryって言ってるんじゃないかっていう人いるんだけど、俺は
Let's go honey。ってな感じに言ってると思うんだ。うん
だけど、英語って難しいからね^^;
あとね、Bit Stupitっていう曲は男性ならば必ず吹くwww
はっきり言うと浮気の話みたいな感じwww
っと、支離滅裂な長い文が続いてしまいましたが、最後までありがとうございました
ではでは、またいつか

Power to cut time open. Yourself has it.時を切り開く力。それは己の中にある。 

こんばんは
真面目に書いて一カ月が過ぎようとしています
ですが、私はもうそろそろ勉強の方に専念しなければならないかなぁと思っています
ですので、受験が終わってからの再開となります(おそらく二年後
まぁたまに書く時はあるかもしれませんが
二年後、いやそれ以上経っても来れない場合はあります
大学ですからね
メールをしている方とはいつでも話ができるので(携帯のみ)
なので、しばらくの間はブログは休止します
無論、書き込みのみの休止なのでいつでも閲覧は可能です
ではでは、A good life
また逢う日までbye
そしてこのブログ、皆さんとの関係は

It is immortal through all eternity.

The place that we reach at last is different.

The mind is in very the same place.

It connects by the same one.

Space. And, each time.

Time that exists certainly there.
It is invariable, and doesn't disappear.
And, the space there was certainly carved at time, too.

There are all enjoying that time that doesn't stop, and always
changes as long as this world continues at your time because I who
includes me because it not is, and the mind always have all one am.

To all the people.

Thank you.

第635回「現実は厳しいなぁと感じた瞬間」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「現実は厳しいなぁと感じた瞬間」です!がんばってもがんばっても成果がでない、ほめてもらいたくってしたことが、裏目にでてしまったなど。現実って厳しいことがたくさんありますよねぇ(笑)年齢によって悩みの種類も変わってくるかとは思いますが、人生、...
FC2 トラックバックテーマ:「現実は厳しいなぁと感じた瞬間」


おはようございます
ん~~
はっきり言って、地獄を見たことがあるんで^^;w
まぁその時は社会の冷酷さを見ました
親の虐待・いじめ・先公からの差別・顧問からの努力踏みにじり・先公からのいじめ等
あったわけですが
それで教育委員会等いったわけですが
あれは動きませんね
まず、公にしたくないという自分たちのみに利益のあるやり方
それしかしません
いじめは別どうってことはないですし、まぁやろうと思えば脅迫罪で訴えられますが
私の場合は、あそこでもっと楽しく返せたのではないか?っと自分に思っています
まぁいじめというのは、学校などからのストレスだと判明しているそうです
ましてや私は先生に喝を入れたい!!

1.いじめなどありますが、全てを見ていない貴方方が注意しても間違った判断がオチ!
2.子供なんだから大人の意見を聞きなさい!これは間違っている
今の時代、先生が子供の意見に耳を傾けるべき
3.先生の自覚が薄すぎかと(この頃の犯罪参照)
4.中学校は心を育てる場として有名。
 今の現状では悪い社会人を産むのが見えてます
5.先生ならばスキなど付け込まれるところを作らないこと
6.まぁ先生の行動(悪い先生の場合{まぁ自覚ないだろうが})すべて悪いと考えた方が良い(書くのが面倒になっただけwwww

先生ってのは井の中の蛙が多い
自分こそが大変だ
学生なんか楽なもんだ
そんな考えが不幸を呼ぶ
覚えておいて損はないかと思います
以上。

前私は相当狂ってました^^;
俺相当狂ってたから、かなりの形相だったらしい
言うなら死神&鬼的なwwwww
悪い先生っていうのは、本当に心のレベルが低いと思う
テラ悲しく思うよwwww
というか、ほんとナルシしかできないと思うな。
先生ってのは(悪い先生限定で)
あとは自己中心、自意識過剰とカ
まぁそれ以外の方々が良い先生の例かな
良い先生っていうのはやっぱり少なくて
それはやっぱり自分が尊敬できるような相手なんだと私は思う
つまり、先生は尊敬できる存在であらなければならないと共に身近な存在でなければならない
難しいなぁ

っということで、最後までお付き合いいただきありがとうございました
皆さんにとって良い一日であることを願います
ではでは、良い一日を

毎回のクリック支援、よろしくお願いします
| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

Valiz

Author:Valiz
やる気ってのは出そうと思って出るもんじゃないよなぁ

RSSリンクの表示

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

閲覧数

現在:

チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

投票フォーム

BBS 雑談などなど

